あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

フードバレーマラソン

初めて参加しました

11月2日に開催されたフードバレーとかちマラソンに初めて参加しました。参加したのは藤丸を出発して帯広の森で折り返すハーフマラソンの部です。当日はあいにくの曇り空でしたが走る人にとってはちょうど良い気温でした。
一方で見ている人にとっては少し寒かったかもしれませんが、そんな中、沿道にはたくさんの市民の方が応援に駆け付けてくれました。南商前ではチアリーディングやブラスバンドが応援してくれましたし、六花亭前ではスイーツの提供もありました。疲れてきたなと思ってもポイントポイントで元気をもらうことができ、練習の時ほど辛さを感じない21kmでした。
参加者リストを見ると十勝以外からの参加者も多く、市民の健康づくり以外に経済効果という意味でも街の活性化に寄与するイベントだと感じました。2.5kmと5kmのコースもあり初心者でも参加しやすいので、これを読んだあなた、来年一緒に気持ち良い汗を流しませんか?ストレス解消にもいいですよ!(K.O.)

[ 更新:2014-11-04 08:50:46 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi