あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

シーズンの終わり

次男の小学校生活も残り1ヵ月…いよいよ4月から中学生になります。
少年サッカーのシーズンも終わり、ちょっぴり寂しい気持ちです。

息子たちは2月7日(土)?8(日)に札幌ドームで行われた「コンサドーレ・エスポラーダカップ」というフットサル大会に出場しました。結果は予選リーグ敗退でしたが、卒団記念も兼ねた遠征なので親も子供も楽しめたと思います。
いつもなら3月のフットサル大会が最後の試合なのですが、6年生は学校行事と重なり参加できなくなり、今回の札幌遠征が最後となってしまいました(泣)。いつも6年生試合に一緒に付いてきてくれていた5年生たちは、急に息子と試合に出られなくなったことを悲しんでくれています。
そんな息子を慕ってくれている5年生ですが、フットサル大会で十勝地区代表になり、2月14日に遠軽町で行われた道東ブロック大会に出場。見事に優勝し全道大会出場を決めてくれました!私も一緒に応援に行きましたが、決勝戦では試合終了残り3秒というところで同点に追いつかれ延長戦に…。本来なら相手チームの方が勢いがつく展開と思われましたが、6年生試合についてくる主力メンバー(特にGK)が大活躍してくれた勝利です。
全道大会は7月…。息子は中学生なので関係なくなりますが、また応援に行こうと思っています。(K.O)

[ 更新:2015-03-02 08:54:37 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi