あじさい薬局 TEL0155-28-6646 株式会社ファーマケア十勝


トップページお知らせ&雑記帳会社概要あじさい薬局求人・奨学生あじさいだより
お知らせ&雑記帳

お正月の準備

お節の手配をしました。

もう師走の声が聞こえる季節になりました。皆さんはお正月の準備進んでいますか?大掃除、年賀状の用意、お年玉用意、親戚の予定を確認など様々な準備がありますが、我が家は先日お節を注文してきました(作らないところがポイントです)。
最近のお節はコンビニでも注文でき、家まで届けてくれるので大変便利ですね。今回は某スーパーさんにお世話になりました。お正月は毎年実家で過ごすのですが親戚が集まるわけでもないので、結局お節にはせずに中華セットというのにしました。お正月価格というわけではないのでしょうがなかなかのお値段でした(@@;)ついでに年賀状の注文をと考えていたのに、注文書を忘れて少しがっかりしました。早く注文しなくては…そういえば毎年この時期お正月の準備を考えるたびに、亡くなった父や母・祖母がこうしてくれてた・ああしてたなどと思い出し、家族と思い出などを話し合いながら準備します。
もしかしたら我が家にとってのお正月の準備は父や母を思い出すことなのかもしれません。(Y.S)

[ 更新:2014-11-28 09:24:22 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る









株式会社ファーマケア十勝
copyright(c)
Pharma Care tokachi